吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

ニャンコの日

2016-02-23 | Weblog

2月22日はニャンコの日なんだね。
ワンコ飼いの我が家は昨年まで気にもしていなかったこの日。 

 

でも今年は毎晩やって来る3ニャンのお陰で、なんとなく気に
なる日であります

とか言いつつ、特別何かをしてあげた訳でもないんだけどね・・・
ご飯に鰹節を多目でのっけてあげました(笑)

 

 

 

と言うことで、ワンコブログではありますが 今日はニャンズをメインに載せて
みました

 

相変わらず仲の良い姉妹

 

 

 

 

とミキ&クロを写真に収めていたら、いつの間にかボスも「僕も忘れないで!」
と言わんばかりに狭いベッドに割り込んで来ました
これぞ猫団子!?


仲の良い兄妹だこと
と言い直しておきますかぁw

 

 

 

今日は脇役のたすき。カミカミに夢中

 

 

 

 

最近、飼い主に甘えん坊過ぎて「どうしちゃったの?」な夏目さん。
夜は決まって飼い主の膝に上半身を乗せて眠りに就こうとする
のよね


嬉しいんだけど、重いから脚が痺れちゃうし身動きとれなくなるし・・・

飼い主の膝の人体ダミーが欲しいよ

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。