吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

首だけ~

2013-06-23 | Weblog

ふと、クレートを見たら・・・

 

 

 

夏目の首がクレートからはみ出てました

 

 

 

 

 

「なっちん、珍しくいつもと反対向きで寝てるのね

 

 

 

 

 

どしたの???

 

 

 

 

 

な、なるほど・・・暑かったのかぁ。

 

 

 

 

 

 

「たすき、そう言うことしちゃ絶対ダメだからねっ!兄ちゃんキレると怖いよ~

 

 

それにしても首だけって・・・ 全身で風を受けたほうが涼しいと思うんだけどな。。。

 

 

 


 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2013-06-23 22:22:19
夏目ちゃん本当ニンマリ寝顔かわいいわぁU+2661U+2661
夏目ちゃんは寝る=クレートとゆう意識が強いのかなっ♪暑くても入るのね~!でもどうしても暑くて顔出しちゃったU+2661いつもと逆向きで少し違和感(笑)たすきくんも気付いたかな?(笑)
たすきくんも真似っこして顔だけ出さないかなぁ(≧∀≦)ふふふU+2661
返信する
Unknown (くーちゃんママさまへ)
2013-06-24 01:09:51
夏目の寝顔って可笑しいですよね~( ^ω^)
何でこんなにお口に力が入っちゃうんだろう??? 起きている時の方がおちょぼ口な夏目です(笑)

そうなんです!
夏目は爆睡したい時は、必ずクレートの中に入って寝ます。
一番クレートの中が安全だと思っているようですよ~

たすきはどちらかと言うと、頭を隠して尻隠さず状態になるので夏目とはこれまた逆なんです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。