吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

スタジアム地下駐車場

2013-06-22 | Weblog

雨の日にワンコ達を運動させるには、日産スタジアムの地下駐車場へ行く我が家。
ここの地下駐車場は、スタジアムの外周を一周できる造りになっているのでゆっくり
あるけば一周20分くらいです。

同じように考えている方が多くて、雨の日に外がドシャ降りでも車でわざわざやって来て
お散歩させているワンコ連れが多いのです

勿論、ワンコ連れのお客に限らず運動部の練習やトレーニングで走っている方など
さまざまな方が地下駐車場に訪れます。

 

 

 

今日はパパがお休みだったので、皆でスタジアム地下へやって来ました!

 

 

 

久々の地下駐車場に夏目もたすきも喜んでましたよ~ 多分。

 

 

 

 

パパが夏目を引いて、ママがたすきを引いて歩きます
たすきは柱が出てくる度にマーキングをしようとするので、前になかなか進まない!
ここの駐車場の柱、、おそらく100本くらいあるんじゃないかな?

3本目でチッコは出なくなっているのですが、それでも、一滴でも絞り出してマーキング
したいたすき。。。

 

 

「たっくん、一周するのに40分掛かっちゃったじゃいのよ」
ま、いい運動になったかな?

夏目は2度もウンPをしておりました
おウチを出る直前にウンPしてきたのに・・・です。

「あのさ、ここは公衆トイレじゃないのですよ~ お二人さん!!」

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす! 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2013-06-22 22:33:56
いい案!!
スタジオの駐車場なら雨降っても安心(・∀・)
お散歩にはナイスですね!!
今度くぅを雨の日に連れて行こうかな(^^)

たすきくんマーキング好きなのね(≧∀≦)
全部にしないと気が済まないのね(○´∀`○)
夏目ちゃんはリラックスでうんぴ~
良い空間の証拠ねU+2661U+2661
返信する
Unknown (くーちゃんママさまへ)
2013-06-23 01:36:32
そうなんですよ~
梅雨どきになると、どうしてもお散歩に行けない日が続いてワンズのストレスが溜まりそうだから
雨の日でもお散歩が出来るこのスタジアムの地下駐車場に来ています!

なので、地下駐車場には雨の日になると色々なお客さまがいるんですよ~

因みにここだけの話し・・・
4月の大嵐の日にスタジアムが洪水になって(もともと遊水地だけど)
その日以来、洪水を起こしそうなときなのか?雨の日なのか? 有料の駐車場が無料になるんですよ!
昨日も無料だったんですぅ~
ちょっと嬉しい♪

是非、雨の日にもいらしてみて下さ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。