吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

雨上がりのスタジアム

2013-06-24 | Weblog

今日のお天気は雨が降ったり止んだり・・・忙しい一日でした

さんざ降った夕方、晴れ間のタイミングを見計らってスタジアムまで遊びに行きました!

 

 

 

つい、1時間前まで雨が降っていたものだからワンコのお散歩客はいつもの半分以下
でした。

 

 

 

 

 

最初たすきは興味を引く他のワンコが少なくて、足取りがちょっぴり重かったし。。。

 

 

しかしこの後、4ヶ月のボーダーコリーのパピーちゃん(同じ白黒のブレーズだった)と
大人しい柴犬ちゃん、黒ラブちゃん達と遊んでテンションが一気にUP

 

 

 

でも、一緒に遊んでくれたワンちゃんがいて良かったね~

 

 

 

 

 

「4ヶ月のボーダーのパピーちゃんと追いかけっこしたりして楽しそうだったね

たすきは同じ5kg位でテンションの少し高めのコと相性が合うようです!
珍しく走っているたっくんを見れた!!

 

 

 


この木、一本だけ可愛いお花が咲いていました
なんて名前の木なのかな?

 

 

 

 

ポワポワのお花がすっごく可愛いなぁ

 

 

 

 

 

万が一また雨が降ってきたら、地下駐車場へ逃げ込めばお散歩を続行できるんだよね~
この時期のスタジアムのお散歩はほんと、最高!!

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。