吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

五月の微笑み

2014-05-25 | Weblog

最近気付いたんだけど窓際の観葉植物が・・・春になってからの成長が著しく、
飼い主のパソコンを圧迫してます

 

昨年5月、淋しかった窓際に何か植物が欲しくてシュガーパインを飾りました

 

 

 

 

窓の前にはケーブル&パソコン周辺機器が沢山
すっきりしていたはずの窓際ですが、久々にカフェシェードを上げてみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ジャングル化してた
高さ50cm以上も伸びて、エッフェエル塔が隠れちゃってます!


どおりで日中でも窓際周辺が暗く感じるはずよね^^;
こんなになるなら、UVカットのシェードじゃなくても良かったかも?!
でも5月は植物の成長を感じられて、何だかワクワクします

 

 

 

 

 

そんな我が家に五月の神様が降りて来た!?

 

 

 

 

 

 

夏目とたすきがいつものようにラグで寝ているところを悪戯してみました

 

 

 

よーーーくご覧ください^^
あなたにもきっと笑顔が見られますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな5月も残すところあと一週間かぁ。。。


この先もまだまだ、我が家のボステリーズから沢山の笑顔をもらえますように!!

 

 

 

 


コラコラ誰ですか。 ふなっ●ーに似ていると言っている人は!(笑)

 

 



 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。