吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

夕方は涼しい~♪

2015-05-24 | Weblog

ここ数日間は夕方になるとそよ風そよそよ~で、お散歩にはちょうど良い
のですが・・・

 

 

 

 

何故か、うちのワンズは近所のお散歩になるとノリが悪い
夏目なんて出すもん出したら即効、お家に戻ります

 

梅雨入りする前にもっとお散歩を楽しみたいのに~

 

 

 

 

 

 

因みに我が家のクレマチスは今が見頃? かもしれないです
先日の嵐のあとから一気に咲き始めました

 

 

 

 

 

 

 

 

も~、たっくんまで楽な方を選択するようになっちゃったわね

兄ちゃんも一時、車に乗せないとお散歩に行かないってときがあったよ
今じゃ、お家から出るのにも時間が掛かるし・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい。撫でたらお散歩に行くという条件でどうでしょう?

せっかくお外はそよ風が吹いて気持ちが良いのにな。

 

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。