吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

スタジアム★パラダイス

2015-05-25 | Weblog

先日、夕方かなり涼しかった日に日産スタジアムへお散歩に行きました
飼い主一人で夏&たすのお散歩はかなり困難なのですが・・・
平日だしあまり人もいないだろうってことで頑張って連れて行きました^^

 

 

 

 

このお二人さんが並んで歩くのにどれくらいの時間が掛かったことか!
しかしこの後、夏目はトイレの為に道を外れ、たすきは先を急ぎたいようで
飼い主(情けないことに)あたふた状態となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

夏目のトイレの最中に脱走したたすきは、いつもの皆さんのところに一人で
歩いて行っちゃったようで・・・
気付いたらパグのペコちゃんと遊んでおりました

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶり~ ペコちゃん! また宜しくお願いしますね

ホントこの二人は仲が良いというか、たすきがペコちゃんにしつこくストーカー
してるだけな気もするけど・・・

何もないのに上手に遊んでました(笑)

 

 

 

 

 

その頃の夏目はというと・・・

 

 

 

 

 

 

大きくなったセントバーナード半年歳のガンモ君に少しだけ興味を寄せ・・・
この距離で睨み合い?

 

 

 

 

 

 

 

 

夏目的には凄く興味があるんだけど、遊び方が分からずとまどってます
ガンモ君は遊んで欲しくて一生懸命に誘ってくれているんだけど・・・
夏目のつれない態度にちょっとイラってる!?

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃、あのお二人は相変わらずで・・・ペコちゃんのお兄ちゃんも呆れるほど
キャッキャと遊んでおりました

なっちんも、ここまでとは言わないから仲の良いお友達が一人でもいてくれたら・・・
飼い主も楽なんだけどなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、夏目のお友達は芝生ということで・・・ どこにでも芝生なら生えてるから
ヨシとしますか!
いや、ダメでしょ 夏目にお友達欲しいな~

 

 

 

 

いつもこんなたすきと遊んでくれているペコちゃん始め皆さまには感謝しつつ、
日が暮れる頃にサヨナラしました

 

 

 

 

 

帰りの車内はこんな感じ
気疲れしてグッタリな夏目と、ペコちゃんに沢山遊んでもらって大満足な
たすきの分かり易い態度でスタジアムを後にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリィ母)
2015-05-25 12:20:41
わーい♪いつものお友達♪♪
ペコちゃんとのラブラブっぷりがたまりませ~~ん☆☆
本当に仲良しのお友達がいるっていいですよね♪
リリィはやっぱりお友達と上手に遊べる子じゃないので^^;、
なっちんの気持ちわかります~~。でも、リリィなら、ガウガウッて威嚇すると思うので・・・なっちんみたいに穏やかならいいんだけどなあ。
そして、この帰り道の対照的な2人(笑)
爆笑です(笑笑笑)
なっちんの、「やれやれ・・・」って声と、たっくんの「ママしゃん、今日最高でちた!!」って声が聞こえてきそうです(笑)
返信する
リリィ母さまんへ (Unknown)
2015-05-25 23:32:29
たすきは遊び上手だなぁといつも感心させられます
夏目が他のワンコさんと全く絡めない子だから、たすきがいてくれて
ホント助かりますよ~
色んなワンコさんと挨拶して、その中でも自分に感心をもってくれた子とだけ
仲良く遊ぶので、遊びに興味の無い子にしつこくすることもないんです。
だから、パピーちゃんとだけしか遊ばない(遊べない)の(笑)
リリィちゃんはきっと大人なんだわ~
たすきはオツムがパピーのまま、成長して無いんですよねぇ

あ、因みに夏目も・・・ちょっぴり威嚇しますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。