吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

★春一番★

2008-02-24 | Weblog
昨日は新横浜にも春一番が吹いた。

昼間はすごく暖かかったぁ~!
でも、この風・・・・全くもって好きになれない
いろんな物が飛んできて目は開けていられないし、
ヘタすりゃ自分が飛ばされそうな時もある 怖い、怖い・・・

そんな日にママは実家の方まで電車で2時間近くかけて
美容院に髪を切りに行ってもうたよ
・・・そして、案の定・・・・風邪をひいてしまった ←単純おバカすぎ?

そして本日・・・ダウン
身体の節々が い、痛い 熱も上昇中


え~ん、え~ん
なっちん、ママ今日は散歩に連れて行ってあげれそうにないの・・・
パパにも風邪をうつしちゃったみたいで二人でダウンだし・・・




今日だけ、許して
ふてくされないでよ~








ゆっくり、休んじゃってください・・・ホッ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。