プライマリー隔日記

日記と言えば、小学校の夏休みの宿題でしか付けた記憶が・・・;
きばらずきままに綴っていこうと思います。

虹 〜2024.5.16

2024-05-19 21:14:09 | てんてん&ダンケ


この日は前日からの雨が残り朝から雨。
てんてんダンケの元気な姿を撮って頂くために朝から神戸へ。
現地に到着した10時過ぎも風が強く雨が止むか止まないかの空模様。
(この内容は次回のブログで)


夕方6時過ぎ。
空を見ると綺麗な虹が。

その直後に中に入り今日のメールチェックをしたら。。。

~~~

逢いたかった

でも頑張ったよね
頑張ったよ


~~~

ドンを荼毘に付した日も前日の晩からの雨が残りすごい雨。
でも荼毘に付した直後にパァッと綺麗に晴れて。。

きっとお空に行った直後だったんだよね

そしてここまで逢いに来てくれたんだよね
(そう思いたい)

ありがとう

逢えなかったけれど 叶わなかったけれど
大好きでした


ダンケをありがとう






てんももう七歳、シニアの域に。おチビだったダンケももう五歳。



彼らが居なくなっても
いつか思い出したくなった時は写真を引っ張り出して
心穏やかな気持ちになれそうな気がする



この記事についてブログを書く
« 腎臓 アルドステロンの話 ... | トップ | てんダンケ撮影会 »