佐奈さんとあつしさん

ふたりの毎日をほっこり徒然なるままに。

春の海

2007年04月27日 23時04分45秒 | つれづれに
ひねもす のたりのたりかな。


と、まったり過ごす間もなく休日が過ぎていきます。
転職して土日が休みでなくなってからというもの、定休日はほとんど家の用事を済ませているだけで終わってしまう…。全部あつしさんも一緒について来てくれるので、それはそれで楽しく過ごせるんですけど。

でもこの間は、余りの用件の多さにさすがに分担しましたこういう時は大型店はATMも複数入ってるし、色々と一度に済んで助かりますね。そして私がお店に行ってる間に、1人実家に帰ったあつしさんが戻ってくると、また頂き物の山…ありがたや…。二人で到底食べきれない量を頂いたので、下の階の奥さんにもお裾分け。なんか前とちょっと違うな~と思ったら、なんと9月に2人目のお子さんが生まれる予定なんだそうなおめでとうございます!

そうそう、そういえば以前に書いたお友達の子供も3月末に無事に生まれました。
陣痛が来てからもなかなか生まれなくて結局帝王切開。なんと、4280gだったそうな(笑)
お母さんが音楽活動で使っていた名前から一文字取って名付けられた男の子、どうか健やかにそだちますように。


そんな私はと言えば、仕事帰りのコンビニの前で1人でするのを見せるのが好きな人に遭遇。
とりあえずいやなモノ見ちゃったので、近くの交番に行って「…て人がいるのでなんとかして下さい」って言いにいったら「どんな服装でした?」「年は?」「髪型は?」「身長は?」 まぁコレ位はいつも聞かれることなんで、いいんですけど「ズボン全部下げてました?」「どんな風にしてました?
どんな風て!!具体的に説明しろってか!?
いくら30過ぎたとは言え、一応婦女子ですぜ、お兄さん。さて、わたくしは一体どの辺りまで詳細に説明したでしょう?


関係ないですが、今回のお義母さんのお手製は、イチゴのケーキ。

 中のクリームはチーズが入ってました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ていうか (古郎)
2007-04-28 06:00:28
警察早よ現場に行けよって感じ
説明はジャスチャーで生々しくやったんでしょ?
分かってるで…
返信する
Unknown (まねきネコ猫)
2007-04-28 14:45:58
細部までこと細かく・・・に1俵(・・)/
返信する
Unknown (8)
2007-05-01 16:42:53
きっと佐奈さんには使命があるのです。
その才能何かにいかしたい・・・。

佐奈様にみていただく、その・・・ナニを!!
プレイ代金一回3万
って・・・
有料と書いておくとどうだろうか?
返信する
Unknown (narumana)
2007-05-01 22:18:06
今頃になるとそ-ゆーの増えますよね~。
若かりし頃は出くわしましたが、今ではそおいう方にも選択されないお年頃になりました。(笑)

けーさつ!!ちゃんと仕事しろよっ!!
返信する
おはようござります (佐奈)
2007-05-04 09:26:08
古郎
そう!そうなの!そんなこと聞いてる間に現場行けよ!!って感じでした。
ジェスチャーなんて、私、純情な乙女なのでそんなこと出来ません…。
ちなみにズボンを下げてないと「公然わいせつ罪」にならないとか言っていました。…ホントか!?(怒


まねきネコ猫さま
また!!ネコさままで!!!!(笑)
しかも1俵…。その1俵、わたくしのものでございます。ふふふ。


8さん
いや、私多分前世で男性に相当ひどいことしてますよ!私もこの才能何かに生かしたい…(笑)
そうですよね、このワタクシに見てもらうんだから、こっちがお金を頂かないとね。3万、いい相場ですね。その案いただきます


なるまなさん
私も30を超えて「向うにも選ぶ権利があるもんな」と思っていたのですが、どうやらそういう方たちは相手は誰でもいいようで(笑)
以前も変な人に声をかけられて交番に行ったのですが、その時は婦人警官さんだったので全然対応が違いました。
やっぱり女性でないとそういうのわからないのかな~。
返信する