みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

パチパチ👏発表会終わりました。

2023-10-30 12:32:35 | 発表会
昨日はオカリーナとフルートの発表会でした。
年に1度も17回目。
目標があった方がいいよね~と続いてます。

会場ホールは那須塩原市の「GUNEI三島ホール」。名前が変わったんですね。

とっても響きの良い素敵なホールで
人気のホールで今まで予約が取れなかったんです。

隣には三島公民館があり控え練習にも使わせて頂きました。

発表会実行委員の皆さんで役割りして看板の取り付け、受付準備です。

サークルメンバーも集まるとそれぞれの控え室で練習。

ステージリハーサルです。
出入りから立ち位置の確認をして演奏になります。
「後ろに下がらないのよ~」「譜面台に隠れないようにね~。」「音合わせて」いろいろ気になって😄

今回は楽器屋さんにもお手伝いに来ていただきオカリーナや楽譜の展示をしてお願いしました。


田舎なので😰楽器屋さんがないのです。ありがとうございました。

4年振りのステージ発表です。👏



お友達やご家族の応援に聞きにいらしてくれました。👏
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会前です。 | トップ | 紅葉とのんびり温泉。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿