みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

発表会前です。

2023-10-28 14:25:38 | アンサンブル会
夜中に凄い雨音でした。でも寒いのでそのまま布団の中。明け方はもっと冷え込みました。
まったく、変な天気ですね。

昨日はオカリーナアンサンブルのレッスンでした。

発表会前の最終練習です。
ハンガリー舞曲もなかなかテンポの変化に乗れなかったんですが昨日の練習はよく付いてきてました

私のイーチッ、ニーイ、パンパン👏
テンポ~ってだいぶ叫んで言ってたのが効いたでしょうか。

本番にうっかり口に出しそう😅気を付けなきゃ。

今日は私も自分の練習したり、ドレスにアイロン掛けしたり、持ち物チェックしました。

明日はお天気になってくれますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェでランチとドラム タオ... | トップ | パチパチ👏発表会終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿