みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

自転車乗って行きたいな

2021-09-30 21:41:01 | サイクリング
日光土産といえば水羊羹でしょ。
昨日買った水羊羹をいただきました。



台風が近づいています。
まだ
自転車乗って行きたいなぁ~。

家からは乗って出ると帰りの坂道が大変なんだなぁ{/ase.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">とお休みの主人の顔を覗いて
「相談なんですけど...向かえに来て頂けますか?」
「いいよ」

と言う事で出発どこまでも行けちゃうよ~🚴

家から出て大嫌いな恐怖の那須大橋をひょえええと無事通過。
戸田から板室街道に出て黒磯市内へ。車では感じないけど自転車ではガタガタ舗装が悪いんですよね。

あれ?線路向こうはどう行くのかな?

家から20キロちょっと来た所で
鍋掛に気になってた場所。

清川地蔵尊。
自転車ならあちこち寄れますね。

ここら辺で家に居る主人に「お迎えヨロシク」の電話で~す。

まだまだ進みます。
景色は田んぼの稲が黄金色きれいですね。
黒羽へ向かいまーす。

迎えの主人とくらしの館で合流なんですけどまだ来ないようなので坂道上りいつもオカリーナ練習で行く蜂巣カフェまで行きました。

生徒さんに自慢しよっと
パチリ。



くらしの館に車でお迎えの主人と合流しました。

ちょうどお昼時、ここのお蕎麦は美味しいですよ。

自転車の前輪を外して車のトランクへ積み込みます。

ここまで来たので馬頭温泉、「南平台温泉、観音の湯」へやって来ました。
アルカリ性単純泉。温めの湯でツルツルしっとり感は美人の湯。
泥パックもできますよ~

お陰で筋肉痛もやわらぎます。

帰り道は馬頭道の駅でジェラート。
沢山種類があって悩みます。


季節限定ポポーとショウガミルクにしました。

あれ?カロリー補充しちゃった













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦場ケ原草もみじ | トップ | からだを休める時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿