みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

真夜中の出来事

2024-06-23 14:31:16 | 日記
道の駅
久しぶりに伊王野のお蕎麦屋へ
入口がちよっときれいになって入口と出口の通路扉に。混雑時の解消なのかな。
「あっ、鮎めしがあるよ」
お蕎麦と鮎めしのセットにしました。


まだ6月なのよね。
何日か暑い日がありました。朝の犬との散歩からもうすぐお家の所で

もう、😆カブトムシ
暑くて早く土から出てきたのか?
男の人はカブトムシ好きなのかな。「格好いいなぁ」「夏だなぁ」だって


最悪な夜
いつもお父さんと寝てたcoco🐶はこのところ私viviちゃん🐱と寝ている所に一緒がいいと寝に来るようになった。けっこういびきがうるさい

vivi😿遊んでー
ぬいぐるみを持って来たらそのぬいぐるみをcoco🐶がバクッ。

( ̄▽ ̄;)お願い、静かに寝てよ

階段下でクゥン?ナワ~ン?
何なに?どうしたと階段下りて
むにゅっと ドタドタ ドン

落ちたよ ぬいぐるみと私

😾が持ってきたぬいぐるみをふんずけ滑った転けた

夜中のこの騒ぎで流石に
主人も起きて「どうした、大丈夫か」
ダメだわ〰️身体三段に打撲です。

足下注意しましょう。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物病院へ そして野菜の収穫 | トップ | フルート合奏課題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿