みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

オカリーナ、フルートのレッスン初め。

2020-01-07 21:51:08 | 音楽の仲間
令和2年も7日となりました。
さて、オカリーナサークル、フルートのレッスン始めの日となりました。
オカリーナサークルは早くも発表会(まだまだ先の11月)の自由曲の選曲をしています。
今年初の顔合わせのサークルでは音出し練習とお茶会となりました

フルートレッスンも明日からです。
今年は発表会をするよ
生徒さんは趣味のフルートを楽しんでいるご婦人方です。
友人のピアノ教室と私のフルートの生徒さんとで合同発表会をする計画は昨年12月には伝えてあります。
発表会は3月
のんびりしてる場合ではないですよ

夕方から雪になりました。明日は雪景色になりそうですよ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボブ.ホワイトが仲間入り | トップ | 果樹の剪定しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿