みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

3月オカリーナ終了

2017-03-15 09:46:48 | オカリーナサークル
公民館の活動は3月で年度末となります。昨日は大田原オカリーナでは毎年恒例の個人発表会の日でした。

サークル合奏は「黒猫のタンゴ」。
お客さんは私。
レッスンの時のチェックは出来てるかしら?先生は楽しみとドキドキですね。
続いてはそれぞれに選曲した個人発表ですね。
いつも一緒に練習してワイワイおしゃべりしている仲間の前なのに、オカリーナの演奏は緊張なんですね。
息圧が不安定だったりあれ?音が出なくなったり、拍子が?といろいろありでした。

「楽しいよね」の言葉を励みに頑張りますよ。大田原オカリーナの皆さん新年度もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカリーナ吹き比べ | トップ | コンサートチラシ出来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿