みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

コンサートチラシ出来ました

2017-03-24 19:18:07 | コンサート
コンサートを計画したのは昨年末。
日にちは5月20日と会場はギャラリーバーンに決めました。
選曲やプログラム構成、チラシのキャッチコピーを考えたり準備しました。

3月に入りチラシの準備。ギャラリーのオーナーさんがグラフィックデザイナーということで写真と構成をお願いしました。

オカリーナの先生で知られている方が多いでしょ。なかなかいい写真がないのよ。
今回はフルートを持っての写真なのです。


チラシが出来ました。5月のコンサートにぴったりな感じです。

プログラムは皆さんホッと和んでもらえるような曲目ですよ。お楽しみに。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月オカリーナ終了 | トップ | ピッコリーナのボランティア演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿