みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

2022/12/30

2022-12-30 11:26:10 | 日記
クリスマス寒波の後は年末寒波が来るそうで雪が心配ですね~
那須は雪はないものの冷たい風が吹いて冷え込んでます。

年末年始休み前にクリニックへ。
身体メンテナンス。
リハビリは生活に支障がないくらいには回復ということで勝手ながら卒業しますとご挨拶。内科でコレステロールのお薬処方して頂きました。お正月の食べ過ぎ注意ですね。
歯医者の検診終了。


毎日の掃除はしていても年末になると台所や窓サッシの溝の細かい所など少しずつ掃除をしてさっき床ワックスを掛け終わりました。

玄関前にお花が届けられてたのに気がつきませんでした。

今年流行りのパンジーだそうです。

何年も発表会のお花などの注文でお世話になってる花屋さんからの年末ご挨拶でした。
このところは発表会も縮小でお花まで注文が回らないので申し訳ない事です。
急ぎお電話でお礼。

さて、今日は買い出しとお料理。
バタバタ忙しいですね。

皆様よいお年をお迎えくださいませ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付け終わりました。 | トップ | 編み物してます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿