みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

編み物してます。

2023-01-03 19:49:47 | コンサート
やっとホッと一息の何時もの寛ぎ。
昨年末にちょこっと編み始めて編み繋ぎに頭こんがらがり

年度明けて再開しました。



怒涛の年末年始は毎年の事で実家の両親と弟が来て那須の狭いわが家で過ごしていきました。


元気な様子の両親ですが年々お年寄りになっていく姿が見えました。
昨年はそろそろお歳だからと厳しい娘は車の運転も辞めるよう諭しました。不自由だろうにと思います。
那須での家族時間は賑やかに楽しそうに過ごしてました。

年末年始は一年で一番大変な主婦仕事をこなし更に今年は元旦から山の休暇村コンサートでした。

山は雪だろうし寒いし雪道運転だし、洋服は防寒でちっともオシャレじゃなくて乗り気でない。
「お正月からオカリーナじゃあお客さんも楽しくないよ」と私。

演奏となればきちっとしますよ。
今年初のコンサートもアクリル板の囲いの中から演奏でした。
ほぼ1時間のオカリーナにお付き合い頂いたりお喋りさせて頂いたりとお客さんに感謝です。

残念ながら今後のコンサート予定は未定ということでした。


あらあら、新年のご挨拶が遅れました。
2023年、皆様にとって素晴らしい年でありますように。

本年もよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/12/30 | トップ | 出来上がりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿