雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

紅葉進む

2017年11月03日 10時51分30秒 | その他
 
 

 大塚前公園の紅葉です

 走るには、いいコースだなと思います

 

 大ちゃんも伸縮できるリードに変えて走らせています

 

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに 千葉県を (ラッキー)
2017-11-04 09:57:08
Googleで 見ました

おはようございます

hitimiさんのところの来ると

佐倉(駅南口に土地を持ってた)を思い出すんですよ

私が成田で仕事してた時から

印西市も様変わりしてるでしょうね

渓流ガイドも シーズンを終えました

この冬から 渓流ホテルでは

冬季営業をするそうですが お客さんは来るかな?

 
返信する
Unknown (yadanar(junko))
2017-11-04 12:04:39
ラッキーさん御無沙汰~~~!
ここで遭うのは、、アハハ、、お元気そうで何よりですm(__)m
ひとみさん
とても良い散歩道ですね。大ちゃんの伸び伸びが伝わって来ます。そして、そのリードを持つ人も
目に浮かんできます。秋を楽しんで下さいねm(__)m
返信する
ラッキーさん、yadanarさんへ (hitomi)
2017-11-06 06:34:51
日に日に紅葉が、華やかになり
そして、落ち葉が、降り積もる季節ですね
しばらくは、寒さもほどほどのいい季節です

この辺りは、開発が、進んでいます
越して来てからも、住宅や商業施設が
どんどん建っている状況ですよ
返信する

コメントを投稿