雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

古い写真を眺めていたら

2023年02月16日 14時58分51秒 | その他
 大ちゃんとりんたろうのツーショット写真を探していたら見つけました
 ハルリンドウの花 那須の家の庭に咲いていた可愛いい花
 2010年5月16日の日付でした
 庭の雑木林の薄暗がりに咲いていた花です
 久しぶりに花を描いて見ました

 

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村

 

 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2023-02-16 22:06:18
素敵〜
ワンニャンもいいけど、お花もいいですね
返信する
Unknown (hitomi)
2023-02-17 14:20:35
kebaさんへ
 ありがとうございます
 背景色が、難しかったです
返信する

コメントを投稿