雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

梅雨入り、そして梅雨の晴れ間

2013年05月31日 13時53分57秒 | 生き物
 

 早い梅雨入りです
 昨日は、一日中降り続けました

 大ちゃんも雨は、嫌いですが
 散歩には、連れていかないと
 なりません
 レインコートを着せて
 いざ、出発

 

 今日は、梅雨の晴れ間の晴天
 出かけなきゃ損と
 フラワーワールドに行って来ました

 チューリップは、終わって
 バラも、蕾

 咲いているのは
 ポピー、アネモネ、ルピナスなど
 でも、景色がよいので
 とてもいい気持ちでした
 
 

 ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ


 
 
 

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよこ)
2013-05-31 20:39:33
うちのcocoも雨の日でもレインコート着て
必ずお散歩に出ます (U◕ฺ㉨◕ฺU)☂
大ちゃん、水色のレインコート似合ってますね (*^_^*)
フラワーワールド、景色が良くて気持ちいいですよね。
また出掛けたくなりました♪
返信する
ぴよこさんへ (hitomi )
2013-06-01 10:19:30
暴れん坊の大ちゃんですが
何か着せる時は、
素直に大人しく
着てくれるのが、意外です
梅雨の季節に向けて
水色を買い足しました
フラワーワールドは
あの広々とした感じが
いいですね
返信する
Unknown (さし絵テラ)
2013-06-07 23:36:40
素晴らしい、景色。癒されますね。
返信する
那須は美しい ()
2013-06-17 14:12:53
 はじめまして
茶臼 三本槍岳 那須連邦の写真感動しました。
ここの場所の景色が、一番いいかな。
返信する
山の景色いろいろ (hitomi )
2013-06-18 14:12:13
10分も車で移動すると
山の形式は、驚く程変化しますね
近くへ行けば、よいということでもなく
遠くても、きれいに見えるポイントが
いろいろありますね
返信する

コメントを投稿