雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

カフェでモーニング

2023年07月13日 10時14分46秒 | グルメ
 今朝は、くもり空でそれほど暑くなかったので 少し長距離散歩
 歩数計は、7000歩越え
 スマホで調べると最短ルートでは、片道21分だけど初めてなのですこし遠回りしたかな?

 途中新しくできたカフェで、モーニングサービスの朝食

 コーヒーを頼むと、無料でこれがついてくる

 

 コンチネンタルセットは、有料だが、サラダ、卵、ソーセージつき

 

 普段の朝食よりだいぶ軽めだけど コーヒーおかわりは無制限というのが気に入った

 絵画サークルでモチーフとして持参されたバラ 一輪持ち帰ってハガキサイズで描きました

 

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村にほんブログ村


 

コメントを投稿