雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

りんたろうの命日

2024年05月23日 10時55分04秒 | ペット
 
 

 今日は、りんたろうの命日です
 あれから4年の月日が、流れました
 今もりんたろう、大ちゃんは、
 わたしたちとともにあると感じています

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kebaneco)
2024-05-23 18:10:38
いつもそばにいる気がするけど
ゆっくり思い出して過ごす日があってもいいですよね
命日、大事です
返信する
Unknown (hitomi)
2024-05-24 11:04:46
kebaさんへ

 そうですね 目にする所に飾って
 お花と好物をお供えすると
 帰って来てるような気がする
返信する

コメントを投稿