猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

イケてるニャンコ

2014年04月30日 20時43分39秒 | オトコ組♪


もしもし、慎太郎さんや


すやすや


慎太郎さん、寝てる場合じゃないですよ
今日はイケにゃん慎ちゃん特集ですよ

「う~ん、むにゃむにゃデシ」

ちっ、起きやしねえ
まあいいか
そっちがその気なら・・・

ま、ともかく今日はイケメン慎ちゃん

きりり

慎 「引き締まったいい男デシ」

うんうん、痩せて見えるよね


慎 「ふふふ、野性味あふれる男前デシ」

うんうんうん


慎 「横顔も見るデシか?」

う、うん
ちょっと首がないっぽいけどかっちょいいよ


慎 「あんにゅい慎ちゃんデシ

昭和っぽくていいねぇ



ちゃんとイケメン慎ちゃん特集でしょ?
でもさ~
起きて来ないしさ~
やっぱさ~


慎 「・・・やっぱりデシか」

ぐっふふふ

だって慎太郎だもんさ~
カッコいい慎ちゃんばっかじゃつまんないしぃ~

でも魚眼な慎ちゃんもめんこいしょ

もしゃもしゃ

慎 「やけ喰いデシ

あら、太っちゃうよ

え!?

慎 「それは困るデシぃぃぃ~


なかなかにイイ動きのイケメン慎ちゃんです

小食なのに大喰いのイメージが気の毒な慎ちゃんでした


  おやつ  

   

子供のころからあるチョコボールも、いまはいろんな味があるですね
みたらし団子の味、美味しかったです
(金のエンジェルも銀のエンジェルも出ませんでしたが)

さて
マウンテンデュー味のコーンスナック
なんで作ったか?
食べた人は「・・・・・・・。」だったです
好きな人も当然いるんだろうけど
なおどん、買ったけどまだ食べてない・・・

どうすっかな

慎太郎に・・・いや心美に
食べないよな、誰も


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だから? | トップ | 傷と団子とワタシ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon)
2014-05-01 12:04:46
今日は嬉しい「慎太郎ちゃん特集」なんですね。
慎太郎ちゃんは随分お行儀よくねんねですね。
ジーコに見せたい位です。 合いも変わらず食べる時以外は大の字です。
慎太郎ちゃんはシャムなんですか?
ジーコは少しシャムが混じって居る様なんですが、シャムって割とお人よしの所がありません?
札幌に居た時にお隣の猫もシャムだったのですが、よその内には絶対に行かないのにわが家にだけはドカドカと入ッて来てねたりしてました。
暗い所ではお目目があかくなりますものね。
北海道展に歯大の帰りにいってきました。
前と違って余り品数が無く、大学からタクシーで行って
帰りは足が疲れて、タクシーでかえってきました。
お御拭くで6000えんもかけて、買ったのは大判焼きとシューマイ北海道の集枚はおいしいですよね。大きいですし、冷凍にして置いて、たべるのですが、蟹・イカ・コーン・と6個入りのを3種類。おまけに蟹のを3個してもらって・・・ お弁当は息子がお夕飯を食べる日で無いので、ぐっと我慢して買わずじまい。 それにしても
歩居た歩数が1450歩なのに、疲れて・疲れて家に着くなりごろんでした。
返信する
Unknown (あずあず)
2014-05-01 13:01:42
慎ちゃんはシャムさんですかね。慎ちゃんはなんキロなのかな?なおきちどんさんは、慎ちゃんをおデブさん扱いしているときがあるけど、あまり太って感じないのだけど。(^^;
お上品な猫さんに見えるんだけどな。外国の映画に出てきそうだよ。エマニュエル夫人が飼ってそう!(^o^)おフランスの香りもするじょ。
返信する
誤字・・・ (zikozaemon)
2014-05-01 19:35:21
なおきちどんさん  

今一寸読み返して、誤字だらけで・・・
恥ずかしいです。 そしてごめんなさいね。
頭の体操だと思って呼んでください。
私が間違うのは勿論悪いのですが、時々変換もしないのにされて居たり、とてつもない字になっていたりしてます。
最後にちゃんと読み直しをしないのが悪いのだとしかられています。
お御拭く・・・おおふくの間違えです。
私のキーボードは時々、変換すらでてくれないのです。 
と、言い訳をしてます。
返信する
Unknown (モモママ)
2014-05-02 19:57:17
おぉ~!!かっちょいいでし~!!
惚れてまうでし~
慎ちゃんてさ~、太ってないよねぇ。
なのに、どうしてか、ぽっちゃりさんなイメージなんだよね~。
いつも母上さまに抱っこばかりしていて、動かないイメージだからかなぁ?
あ。動いた!激しく動いたよ~!
やれば出来る子なんじゃな~い

みたらし団子味か、美味しそう!
中は団子なの?みたらしなの?
返信する
Unknown (ともねこ)
2014-05-04 12:41:48
わーい!慎ちゃんだ!
しかもむにゃむにゃ慎ちゃんの隣が
私のためにあけてある…ありがとう、寝かせないわよ!(笑

でも、ほんと寝てても、シャキッとしても
ご飯食べてても絵になる慎ちゃんでしよ~
私は太っててもオーケー(笑
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2014-05-04 20:37:45
★zikoママさんへ

はい、慎太郎はこう見えてお行儀がいいんですよ~
色柄はシャムっぽいけど、本物のシャムネコさんはスリムですよね。
人懐っこいけど、顔がキツイからそうは見えないかもしれないですね。
慎太郎ほどポッチャリしてればキツク見えないけど

北海道展行って来たんですね~!
シュウマイですか?
店名はわかんないけど、三越デパートの地下に美味しいシュウマイ屋さんがあったのを思い出しました。

★あずあずさんへ

慎ちゃんはシャム風味ですよん
だからお上品もあながち間違いじゃないけど・・・鼻タレでもいいのかな?
慎、太ってるよ。
身長っていうのかな、頭からおチリまでがあんまり長くないからよけいに太って見えるけど。
背骨はちょっと触れる程度

★モモママさんへ

いやいや、太ってるって
うちで2番目に重たいよ。
6キロちょい超えかな。
1番は直吉さん
直吉はデブっていうより大きいなの。
身長あるからね。
年齢の関係もあるけど、細かな動きは慎太郎のほうが早いよ
チョコボール、あれ?中身がみたらし団子っぽかった気がする。

★ともねこさんへ

あら、隣はしろ男さんのためかと思ってた
あるいはえい吉くん(笑)
ま、ともねこさんと1セットでいっか。
慎ちゃんはデブっててなんぼなんです
痩せた慎ちゃんなんて慎ちゃんじゃない~
ちなみにワタシはデブ専です
返信する

コメントを投稿

オトコ組♪」カテゴリの最新記事