猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

たまろうの日

2014年03月03日 20時42分04秒 | オトコ組♪


明かりを点けましょ どんぼりに~

と、毎年同じ歌

そう、今日はひな祭りだったですが
もちろんなんのお祝いもありません

それよりも

きのう3月2日は金太郎の命日でした


金 「まぶしいニャね~」

そうだね、昨日もイイ天気でまぶしかったね

昨日は(今日も)キンキンに冷えたですがイイ天気だったです

早いです
あっという間に、もう3年目

き〇たまと家の中で一緒に暮らしたのは
たった3年弱だったですが
もっとずっと一緒にいたような気がするです
お外では約6年間一緒だったけど・・・
ここはいつも悔やむところです


見慣れたオマタ・・・見飽きたかな?


金 「恥ずかしいニャよ~

ウソつけ


こうしてピッタンコしていたのが3年も前だなんて信じられない

最近はさっぱり夢にも遊びに来てくれないですが
どっかで誰かと楽しいことしてんのかなぁ
ま、それならいいんだけどさ
でもたまには遊びに来てくれてもいいのに

悔しいからもっともっと恥ずかしいお写真出してやろうかと思ったですが
さすがに命日なのでやめときます


お供えは き〇たま

じゃなくて、美味しい~チョコです
でも、まるで・・・

き〇たまは、いまもこんな感じ~



「ま、いんじゃないかニャ

ありがと

あ、お花はね
ちゃんと君の色にしたよ



大好きなスイートピーを

大好きな君に





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余韻~その② | トップ | ふたりはライバル »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2014-03-03 22:20:55
そんなに経つのですね。
早いですね。
金ちゃんは、なおきちどんさん家族に会えて、良かったなって思って、お空で自慢してると思うな。
僕のお姉ちゃんは、立派な猫変態なんだよ!って、威張ってるんじやないかな。
きって、いっぱい自慢してるよ。
金ちゃんのお写真、また見せてくれてありがと。2つ並んだチョコレート、たぶん金ちゃんが一番大ウケだと思うな。(^_^)
返信する
金ちゃん~♪ (大福丸)
2014-03-04 08:21:24
久しぶりだねぇ(*^^*)
おねいたんが夢に出てきてくんないって寂しがってるよ(*´艸`*)
きっと向こうで楽しいんだろうね♪なにして遊んでんのかな?
お供え…立派なのが2つもあるよ(笑)
また時々遊びにきてね(*^^*)
返信する
Unknown (モモママ)
2014-03-04 17:52:31
そっか~。もう3年も経つんだね。
そんなに経ったなんて、実感無いな。だって、いつでも猫天で会えるもん
最近は夢に出ないの?
おまたをバンバン大公開されるから、とうとう旅に出たかな(笑)
なんて、ウソウソ。
いつでも、大事にしてくれたなおどんさんの事を見守ってるはずだよ。
返信する
Unknown (zikozaemon)
2014-03-05 09:19:51
とうさんと同じ月めいにちですね。
きっとあの世ではとうさんから、いろんなお菓子を別けてもらって食べて居たかもね。
甘党のとうさんだから、ジーコと同じ体形だったチョビ君やルリルリちゃんそして、金ちゃんとどんな話をしながらお茶飲みをしているのかしら?
これは北海道のお菓子だとか、これは新潟のお菓子だよなんてね。 デパートでは北海道展・この次は京都展とだんだん賑やかになってきています。
お菓子にこの世に居る仲間を見降ろしながら、沢山お話をしているのでしょうね。 
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2014-03-05 20:41:45
★あずあずさんへ

ホントに月日の経つのは早いよね~。
ワタシも年をとるはずだ(笑)
え?き〇たま、お空でおねいちゃんの自慢してるの?
おねいちゃんは、お空でも変態だって有名になったの?
嬉しいな~
たぶんさ、おねいちゃんのお友達・・・もちろんあずあずさんも仲間だよって言ってると思うな

★大福丸さんへ

ホント、何して遊んでるんだろうね~
きっと寝転がったまま、マンマ食べたり紐で遊んだりしてるんだろうなぁ。
けど、こんな立派な(笑)お供えしたんだから、ちょっとくらいは遊びに来てくれたっていいのにね

★モモママさんへ

そう、実感がないのよ~。
いまだに「き〇たまころり~ん♪ころころころり~ん♪」って歌ってるからかな
オマタ・・・そうか、公開の仕方が足りないのかも。
ヨシ!わかった!(なにが?)

★zikoママさんへ

父さんを囲んで、みんなでお菓子大会かぁ。
いいなぁ、楽しそう
お菓子の取り合いしてなきゃいいけど(笑)
き〇たまが勝ちそうなんですけど
いっそ、みんなで遊びに来てくれればいいのにな~
返信する

コメントを投稿

オトコ組♪」カテゴリの最新記事