猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

余韻~その②

2014年03月01日 20時22分32秒 | オンニャ組♪


余韻は続くよ~
ど~こま~でもぉ~

かなり偏執的ななおどんですから
(変質ではない・・・たぶん)

まだフィギュアに浸ったままです

もちろん愛ちゃんさんもね

足元に注目してるですね


愛 「踏み切りはしっかりね!」

コーチか

全ての3回転ジャンプを成功させ
(回転不足?だからなに?関係ないね!)
渾身の演技を終えた真央ちゃん

何度見ても息を止めてしまうです


何度見ても泣いてしまうです


何度見ても・・・オバQに見えるです

そして、涙から笑顔へ

あ~、本当にありがとう真央ちゃん

ぐっ

くちびるを噛んで涙をこらえる佐藤先生
泣いてもいいのにぃ


初めてのハグ

演技だけじゃなく、いろんな感動をもらったです

アッコちゃんも

笑顔でのスタート


いつも張り切り過ぎてつまづいたりするアッコちゃんが好きです


終わりも笑顔でよかったよぉ~

そういえば、女子の本番の時に愛ちゃんさんは
テレビの下で見てたです
きっと、おねいちゃんが見やすいように気をつかってくれたですね
ど~も

男子の競技が終わった翌日も
女子の時も、スポーツ新聞いっぱい買ったです
オリンピック総集編の本も買ったです
フィギュアの記事が1番多いやつ

だって 変質・・・じゃなくて
偏執的ななおどんですから

そして

これも買っちゃったですぅ~



まさに清水の舞台から飛び降りる気持ちで買っちゃったです

だってだって
北海道は年に1回しか来ないから(たぶん)、この余韻いっぱいの時に
思い切って買わないと行けないですもん
独り旅のへそくり・・・なくなっちゃったですけど

残念なのは、いまのところ大ちゃんは来ないことになってるらしいです
もう決定なのかなぁ

じつは一番見たかったのは大ちゃんだったです

でも楽しみなんだ~


なんだか・・・
愛おねいちゃんの出番が多いデシね

「それに、おねいちゃんはデブが好きじゃなかったデシか?」

ま、それはそれ

ほら、大ちゃんって痩せてるけど髭は濃い~じゃん
おねいちゃん、毛深いのも好きだしさ

デブでイチバン好きなのは慎ちゃんだから~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余韻~その① | トップ | たまろうの日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポーちゃんママ)
2014-03-01 20:38:25
フィギュアは良かったですよねぇ~

男子はもちろん真央ちゃんの最高♪
何度でも観たいよね^^

4月にアイスショーがあるんですねぇ~
大ちゃんは予定ないんですか><
残念><

楽しんできてくださいね^^

返信する
Unknown (あずあず)
2014-03-02 08:20:17
オバQ。うん、私も思ってた・・・(~_~;)
メークのせいだよね。あの瞬間をニュースでも
止めて大写しが多いから。(^_^;)

アイスショーなるほど、こうやって見に行くのね。
楽しんで来てね!!
私は野球の季節が始まる。もう少しで開幕です。
返信する
わ~~ (大福丸)
2014-03-03 19:35:53
いいなぁいいなぁ♪
金沢ってきてくれないしなぁ~
しかし15000円か!そりゃ飛び下りちゃうよね!
大ちゃん生で見て観たいです。
あの空間で大ちゃんの演じる世界観を感じてみたいです~
来てくれるといいね(^-^)
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2014-03-03 21:07:36
★ポーちゃんママさんへ

うん、しつこいけど(笑)良かったよ~
毎年冬はフィギュア漬けなんだけど、やっぱりオリンピックシーズンは特別だね。
アイスショー、去年はやめたの・・・高いから
でも今年は行く!
大ちゃん来て欲しかったなぁ

★あずあずさんへ

でしょ?
何度見てもオバQでしょ?
感動してるんだけど、笑っちゃうの
失礼だよね。

初めて生で見るんだ!
へそくりなくなったけどいいんだ!(笑)

★大福丸さんへ

金沢はリンクなかったっけ?
そっちのほうがいろんな展覧会とか芸術のものってたくさんやってるよね。
あ、陸続きだから近くの会場へどうぞってことなのかな

1番いい席は2万円なの。
悩んだんだけど、ちょっと上からのほうが全体を見渡せていいかなって思ったの。
ま、ケチったのももちろんだけど
大ちゃん・・・来て欲しいよ~
返信する
Unknown (モモママ)
2014-03-03 23:48:40
おぉ!
アイスショー、行くですか!楽しみだね~
また、レポートよろしくね♪
日本ではフィギュアのチケットを取るのが大変なのに、
団体戦の時なんか、ソチの会場ガラガラで勿体無いな~って思ったよ。
愛ちゃんの出番が多いのは、ちゃ~んと選手の応援をしたからだよ。
さては、慎ちゃん、寝てたな~?
返信する
★モモママさんへ (なおきちどん)
2014-03-05 19:55:24
うん、行くの!!
初めて生で見るの
でもさ、大ちゃんだけ来ないんだよね・・・。
それに、世界選手権も出ないみたいだし。
よほど膝の具合が悪いんだね
なのに、6位なんてやっぱり大ちゃんって凄いよね!
あ~、ソチに行きたかった(笑)
だって、ホントに会場ガラガラだったよね~。
もったいない。

慎ちゃんは、もちろんぐっすり寝てましたとも
おねいちゃんが騒いだら、ビックリして右往左往してたけど(笑)
返信する

コメントを投稿

オンニャ組♪」カテゴリの最新記事