猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

兄弟って

2012年12月20日 20時54分10秒 | オトコ組♪


なんという・・・


お行儀悪すぎですぅ~~~

まったくこの坊ん主は

ん?


えっとぉ

「んまんま

り、龍坊めぇ~~~

兄弟そろってお行儀悪すぎです

お揃いってことで

そして


食後の運動か?

慎 「てい!」

龍 「おっと

慎 「ていてい!」

龍 「イデっ」

また始まった

と思ったら


慎&龍 「すやすやすや

あらあらあら
やっぱり兄弟っていいね~
おねいちゃんは独りっ子だから、ちょっとうらやましいよ



龍 「う~ん」


でも、落ちるのはどっちだろ?

                    

こないだスーパーで駅弁大会(というほど大げさじゃない)やってたので

石川の柿の葉寿司

 
仙台の牛タン弁当を買ったです

牛タン弁当は紐を引っ張るとアツアツになるヤツ
「箱を十字に縛ってある紐をほどかないで温めてください」
と書いてあったのに
しっかり解いてから紐を引っ張った

アッチ アッチィィィ~

おバカです
でも美味しかったです

関係ないけど
前に行ったスープカレー屋さんで


元気かな~ き〇たま

きっと天国は雪なんて積もってなくて
色とりどりのキレイなお花が咲き乱れてるんだろうなぁ

くしょお~







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一等地は・・・ | トップ | 恒例の・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2012-12-21 09:21:59
うん 金ちゃんはきっと、ぬくぬくの常夏だと思うな。
「ふわ~」って欠伸して、カリカリのプールを泳いでると思う。(笑)
ちょっと、ここ数日、訳あってお腹痛いです。生まれて初めて、激しい生理痛になりました。これまでこんな痛かったことないぞ。先々週、婦人科に検査には行ってるので、大きな病気ではないので大丈夫です。
今日は、仕事も遅れて行きます。そんなわけでブログは、更新するか謎です。明日あたり、お布団の中でゴロゴロしながら更新するかもしれない。(いつも、土曜日の漫画はそんな感じ)
ではでは。
返信する
Unknown (zikozaemon)
2012-12-21 19:52:27
ジーコも慎太郎ちゃんと同じ恰好をしてご飯をたべます。ジーコの場合は、前足が疲れるらしいですね。途中からです。
柿の葉すし、あれは美味しいですよ。
私は物産展などで売って居る時は必ず買います。
タイ・サバ・サケの3種類でしたっけ。 あれは朝ご飯の時に息子に食べさせるのです。あれがあるとおむすびを作ったり、サンドウイッチを作らないで済みますから・・・
おむすびが好きな子で毎日同じではと思って焼きおむすびとか(醤油・甘味噌・海苔)と其の日によって変えて作るので柿に葉すしは手間が省けて助かります。
昨日の夜は久しぶりにラーメンを作りました。私は半分・息子は1人前と私の半分で、麵を茹でるのに何時もゆですぎるからと言って、タイマーを持って監視、醤油のたれだったので、上に茹で卵・焼き豚・しなちく・コーン長ネギと載せて・・・ この次はみそ味だからモヤシ・玉ねぎをきざんで引き肉と炒めてなんて考えて居ます。 寒い時は暖かい食事が一番ですね。 ジーコが麺を5センチくらいこっそりとたべました。(これは私が上げたのです。盗み食いではありません)
返信する
Unknown (モモママ)
2012-12-21 22:25:44
うひょ~!
首筋の辺りといい、横座りといい
慎ちゃん、色っぽい~
よくするですか?誰の真似!?
龍ちゃんと仲良いね~。
すやすやのふたり、可愛いじょ
落ちるのは龍ちゃん だな。
慎ちゃんのケツ圧には敵うまひ(笑)
金ちゃんはお花畑から下界の雪景色を眺めてるんだね。
返信する
Unknown (テロテロ)
2012-12-22 21:20:33
あははー。
兄弟だから、お行儀悪いとこも似てるんだねっ。
食後の運動も仲良くこなして、落ち着いたら寝るっと。
うーん、兄弟に限らず仲良しはいいねー
見ていてホンワカしてくるよっ

金ちゃんはお花畑でお昼寝して、おやつ食べて
のんびり過ごしてるよー。
たまに雪が懐かしくなって、なおどんさん達を見てるかもねっ。
返信する
あはは・・・(汗) (大福丸)
2012-12-23 20:31:25
慎ちゃん・・・どうやったらそんな食べ方になるのよ~
かえって難しいじゃないのよ~(笑)
まぁ、兄弟そろって笑わせていただきましたよええ(笑)
柿の葉寿司!
久しく食べてない~
芝寿司ならよく食べるけどな~
金ちゃんはポカポカぬくぬくのお花畑で楽しく過ごしてるよ~
おねいちゃんたらまた○○食べてる~ とか覗きながらね♪
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2012-12-24 20:16:19
★あずあずさんへ

え~、お腹大丈夫なの?
生理痛ってことは食べ過ぎとかじゃないもんね。
だと心配だね
冷えとかって関係ないのかな?
早く痛みが完全に取れますように

き〇たまは常夏かぁ
いいなぁ、一緒に泳ぎたいけどカリカリプールはちょっとヤダなぁ

★zikoママさんへ

ジーコちゃんも!
やっぱちょっとおデブさんだと、こうなっちゃうんですかね~
ラーメン美味かったですか?
ジーコちゃんも食べれたんですね。
ちょびっとだったらなんともないですよ~、きっと。

★モモママさんへ

もちろんセクシーなおねいちゃんの真似
やっぱりさ~、なんだかんだ言っても本当の兄弟同士なんだね。
みんなそこそこ仲はいいけど、結局はふたりで遊んだりしてるもんね。
ま、龍太郎は落とされるだろうけどね(笑)

★テロテロさんへ

よけいなところばっかり似てる~
外見はまるっきり違うのに、兄弟だってわかってるみたいなんだよね。
でも、みんなそこそこ仲良しだけどね。
チビたちが仲良くぬくぬくしてるのって、見てて幸せだよね

★大福丸さんへ

でしょ~、なんか喉つまりしそうじゃない?
ホント横着なんだよね~。
柿の葉寿司より、芝寿司のほうが好き~
でも駅弁大会には柿の葉寿司ばっかだなぁ。
三越デパート行けばいつでも売ってるんだけど、めったに行かない
いいなぁ、金太郎はお花畑か~。
一緒にゴロンゴロンしたいなぁ。
返信する

コメントを投稿

オトコ組♪」カテゴリの最新記事