猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

マッチョ対決

2014年05月26日 21時06分53秒 | オトコ組♪


おねいちゃんがマッチョ?


龍 「真のマッチョはボクだと思う」

だね~、龍坊ちゃんは黒マッチョだよね~


龍 「見よ!このチカラコブ

うんうん、かっこいいよ~
(ちょっと腹部が気になるけど)

でも

こうして日向ぼっこしてたら・・・


隣にいたデブに


ナメナメされて


騙されて


押え込まれた

龍坊の頭はどこに?


龍 「死ぬかと思った

窒息死だね


むふふ

慎 「真のマッチョは慎ちゃんデシ


むふふぅ~


はいはい

デブマッチョですよ~



今日26日(月)は大荒れ
突風が1日中吹き荒れて、ついに雨

満開だった桜ちゃんたちはきっと散ってしまっただろうなぁ

桜のアーチ


普賢像と関山と紅葉


同じ樹なのに2色のお花が咲いてるです

樹の上には満開のお花だったけど

もちろん、もう桜のじゅうたんも


タンポポちゃんと一緒に地面を彩っていたです

ああ、また直太郎を歌いたくなってきちゃった~

咲き誇って、舞い落ちた桜は
きっと今日、風に舞い上がったと思うです





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッチョ! | トップ | 猫の寝床 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2014-05-27 08:49:45
慎ちゃんは、デブマッチョなの?( 。゜Д゜。) フワフワに見えるけどなぁ。
慎ちゃんてなんキロですか?そんなに重くなさそう。
マッチョじゃないのに、おデブな私は、ユニクロで買ったウルトラストレッツスキニーが太ももがきつくて、血行不良になりそうです。まだ家で履いてみただけなので、返品を企んでます。最近、スキニーが流行ってて、ゆったりカーゴみたいのが売ってないのよね。(^_^;)
返信する
Unknown (モモママ)
2014-05-27 16:37:49
細マッチョvs太マッチョ~!?

細マッチョさんのは、見せ掛けの力こぶだったわけね
まぁ、太マッチョ慎ちゃんは、押さえ込みが得意技だもんね~。
技が決れば、こっちのもんだわね。
それにしても、細マッチョ龍ちゃん、あっさりやられ過ぎ~(笑)
いつもそうなん?

八重桜、かわいい~♪ 二色咲きって、珍しいね。
返信する
Unknown (zikozaemon)
2014-05-27 19:05:40
慎太郎ちゃんに抑え込まれたら、それはくるしいでしようね。
でもジーコでなくってよかったわ。
おはなは、良く舐め過ぎてジーコをおこらせていますが、
それは大下差にギャーと喚くのです。
そうすると、其の鳴き声で私が助けに来て呉れる事がわかっているからなんですよ。逃げお呉れだ手1本で身動きが取れないから、 何しろ筋肉で無く脂肪のかたまりですからね。 筋肉がある人がうらやましいです。
今日高齢者対象の運動を週1回するのできませんか?
と市の方からさそいがありました。送迎バスで迎えにきてくれるそうですよ。私もとうとうそんな年になったのだなぁ~と少しばかり3ヶ月間だと言うし入って見ようか息子と相談することにしています。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-05-27 21:38:40
龍ちゃんもけっこう立派なオナカしてるのに
慎ちゃんには勝てないんだね。
それにしてもニャンズがたくさんだなあ。
憧れの猫まみれ生活だあ
返信する
Unknown (ポーちゃんママ)
2014-05-29 11:07:57
慎ちゃんはおでぶマッチョなのか~~。
そうは見えないんだけどねぇ~?

龍ちゃんの方がお兄いちゃんなのかな?
弟慎ちゃんに花をもたせてるんだよね^^
返信する
Unknown (ごろ)
2014-05-29 12:00:25
龍坊ちゃん、つやっつやの黒マッチョ、カッコいい
いくらマッチョでも、体重の重いヒトにはかないませんね
デブマッチョだなんて、あんまりですよう
うちのアテナさんと勝負させてみたいなあ。
毎日鍛えていて、トッちゃんも負けてます

桜、散っても素敵
最近、嵐が多くて嫌ですね
せっかくのお花の季節なのに、ガックリです。
返信する
Unknown (ともねこ)
2014-05-29 14:17:53
なおきちどんさんがマッチョだったなんてΣ(゜Д゜)スゲェ!!
私は下腹部ぼよよよんでチョコと同じです
飼い主はペットににるんですよ!(笑)
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2014-05-29 20:23:42
★あずあずさんへ

慎太郎こないだ測ったら6kgを切ってたよ。
前は超えてたんだけど、いつのまにかダイエットしてた
でもデブッチョだよ。
ポチャポチャなの、どこもかしこも。

ワタシもスキニーよりもカーゴが好き!
でも、安いのなかなか見つからないのよ。
子供用だと、変なアップリケとか安いのはついてるし。

★モモママさんへ

ボディービルダーのようなチカラコブなの
オイル塗ってるみたいにツヤツヤしてるし(笑)
龍はさっさと負けることにしてるみたいだよ。
じゃないと、ますますテンション上がるから・・・デブマッチョ

★zikoママさんへ

そうそう、大したことないのにすぐに大声出す子いますよね~。
うちは心美ですね。
でも助けないけど(笑)
高齢者の運動って、たぶんスロートレーニングっぽいものじゃないかなぁ。
いいみたいですよ。
年齢に関係なく、無理せずゆっくりやる運動はイイらしいです。

★クッキーママさんへ

なかなかいいポンポでしょ
でも慎太郎には勝てないのです。
いや、最初から勝負してないかな(笑)
慎太郎はしつこいから。
憧れの猫まみれですが、お部屋はめっちゃ荒れ放題になっております(笑)

★ポーちゃんママさんへ

どっちが先に生まれたかは定かじゃないけど、龍がお兄ちゃんのような気がしてます。
慎太郎はみんなに赤ちゃん扱いされてるし、本人もその気
デカい赤ちゃん

★ごろさんへ

ボディビルダーみたいでしょ
脂性だから(笑)
鍛え抜かれたアテナちゃんと勝負かぁ。
たぶん慎太郎の負けだなぁ。
だって、うちこんなに相手いるのに、ちょっかいかけるのは龍太郎だけなんだよ。
なぜか?
ほかの子はかまってくれないし、とくに女子は怖いから
人間同様、オンニャは強いのだ(笑)

★ともねこさんへ

へい、マッチョなおねいちゃんでした
女性らしさのかけらもありませぬ。
触らしてあげるよ~(笑)
そいうえば、うちの子たちマッチョのほうが多いかも
返信する

コメントを投稿

オトコ組♪」カテゴリの最新記事