たまにお会いしましょう

特にイベントが有る日々では無いけれど、感じた事や何処かへ出かけた事を綴ってます(のさ)

買いました

2013-03-12 12:42:30 | つれづれに

 一升瓶です

今だけ 限定!

という案内が蔵元から参りました

心が動くこの言葉 ”限定”

通常は 飲食店に送られて一般には出回らない!

追い打ちです

生なので要冷蔵

一升瓶が入る冷蔵庫ではないので、こんな時の為に残してある 密閉式4合酒瓶が3本あるので

これに移して冷蔵庫に入れてます

最初 ちょっと辛口かな と思わせて 喉に入るころに コクとまろやかさが感じられます

美味しいです

23日は蔵開きだぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 東北の震災 | トップ | 車中で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルにびっくり (のほほん)
2013-03-13 00:02:57
今度は何を求められたのかと思ったら

まあ一升瓶でしたか

びっくりした
のささん用にもう1台って思ったのは私だけ_
返信する
さすがにそれは・・ (のさ)
2013-03-13 07:00:19
ふふ
大金が動く買い物は中々難しいです

春のような(初夏のような。。)日があって
冷酒も美味しい季節になりました
日本酒も様々な風味のがあって飲み比べも楽しいですよ

返信する

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事