たまにお会いしましょう

特にイベントが有る日々では無いけれど、感じた事や何処かへ出かけた事を綴ってます(のさ)

すっきりしません

2010-05-26 17:06:50 | つれづれに

雨時々晴れ といった感じでしょうか

傘が手放せない日です

なぜか くしゃみがしょっちゅう・・・ 花粉症? 黄砂飛んでる?

花粉症の同僚がついに本日 ギブアップしました

私は花粉症ではないと豪語してましたが大丈夫かしら?と心配です

先日から パンを焼く! と盛り上がっていました
その流れで ついにホームベーカリーの注文をネットでしたんですが~

注文した時はあったはずの在庫がなぜか入荷待ち
それも 先に入金するという愚挙をしてしまい、キャンセル手数料のあまりの高額に
恐れをなしてぼんやり待ってます

ホームベーカリーの本は2冊も到着してますが・・・

とっても気分は 盛り下がってます

はぁ~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 湯村 二日目 | トップ | 美味しいお店 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームベーカリー (おっとり)
2010-05-26 21:28:42
ご注文されたのは、のささん?
それとも花粉症でついにダウンのお友達?

のささんが注文主で
キャンセルしてもいいわ、と思っていらっしゃるなら、
私が代わりにゲットさせてもらっていいですけれど。

注文してすぐ来るのがネットショッピングなのにちょっと、拍子抜けしますよね。

もしよかったら、いつでもご連絡くださいね。

以上業務連絡で、失礼の程お許しを。
あとで気づきました (おっとり)
2010-05-26 21:40:18
どう見ても、のささんご本人の仕業、と見たり(笑)

本も2冊すでに届いている、とありました。

注文が殺到した、と考えたらそれだけ人気のあるいい品、と納得できるかもしれませんね。

今夜はなんだか寒いです。明日は15℃だというし、着るものも油断できません。

お互いに体調管理を万全にしたいところですね。
今日は4時からの学年会議が3時間かかりました。丁寧なのはいいけれど、もう少し、端折ってくれよ、学年主任さん!と心の中でぶつぶつ言っている私でした。

エステには岩盤浴があって、それであったまりたかったのですが、8時からそこによるのも気が削がれて、帰宅してきました。
もう少し熱心に通わないと有効期限が1年だから。週末にでも必ず行くようにしないと、もとがとれません。
私もすっきりしない気分~~
そうです (のさ)
2010-05-26 22:42:31
私が注文主で落ち込んでます

ホントに何時来るんだよ~って感じです

エステはせっせと行かなくちゃ
何回って決ってるんでしょうか?
週1回
今日はボディ
来週はフェイシャルとか
リラックスにもなるしね

明日は本当に寒そうですね
お国事情 (のほほん)
2010-05-26 23:37:10
ふふ・・
ドイツみたい。
AMAZONで中古本を注文することがありますが まあ3~4日で郵送されてきます。
私は新品は本屋さんで直接手にとって買うのですが、品切れの場合、書籍と薬品は必ず翌日までには店頭引渡し。
それ以外は注文して、家具は2ヶ月かかります。
店頭にあるのはあくまでも展示品だから売らない。

電気製品は在庫を沢山抱えているから店頭引渡し、なければ注文というのはなし。

先日テレビを私の不注意で壊してしまって修理に出したら2週間かかりましたよ。

台所をリニューアルした時は注文が2月、届いて工事が始まったのは5月、延々と10日近く台所は使えませんでした。

日本は早くて便利です。
もう少しがんばれ!
そんなの焦ります (のさ)
2010-05-27 10:11:16
気が長く無いと生活できないですねぇ

私なんか毎日”いーでじ”の注文結果状態を確認してます
確認したから入荷するわけではないですが、気持ちの問題です

でも、このまま入荷しない場合、お金はちゃんと返金してもらわないと
これで事務手数料・・なんて言ったらものすごくショックです

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事