たまにお会いしましょう

特にイベントが有る日々では無いけれど、感じた事や何処かへ出かけた事を綴ってます(のさ)

お彼岸に雪

2024-03-20 18:04:00 | つれづれに
黒い雪雲が京都市内の北側にみえた今日は
実家へ墓参り

昼ごはんを食べていると

外は牡丹雪が降ってました

すぐ雨になると思ったのに
益々激しくなったから大慌てで家路に

流石に途中からは雨になりましたが
フロントガラスの端には
雪が溜まってましたね

いやはや!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 我が家はオリバーソース | トップ | 錦通の混雑 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のほほん)
2024-03-21 21:45:58
昨日、今日はよく晴れて日中は20度近くにもなり冬物の洗濯日和でした
明日から崩れるらしい

今年の冬は本当に雨降りが多く地面が湿りきっています
温度も水分も十分
夏、虫が湧くでしょうね、嫌ですね

以前は4月の初めに雪の降る日が1日だけ何回かあった気がします
本当に大昔のこと

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事