たまにお会いしましょう

特にイベントが有る日々では無いけれど、感じた事や何処かへ出かけた事を綴ってます(のさ)

京都のコロナの頃

2024-03-28 13:03:48 | つれづれに

写真の整理をしていました

2020年5月 コロナの大問題時代です

清水寺 北野天満宮を廻った時の写真がでてきたので~~

人がいません

 

 

観光で生活する人にとっては地獄だったと思います

でも あまりに多いと前に進むことにばかりで ゆっくりお店を除くこともできない

今もかわらないかな

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 菜種梅雨 | トップ | 矢張りこれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のほほん)
2024-03-29 05:30:50
前回の帰国(夫にとっては旅行?)は丁度1年ちょっと前でしたが
未だ観光客が本当に少なくて、以前の混雑ぶりと比べて嘘の様でした
次回はどうかな?
一応ボチボチ2人で計画は立て始めているのですけど・・
関空を結ぶ直行便がないのです
コロナ以前はずーっと関空を利用していたのですけどね
Unknown (のさ)
2024-03-29 06:50:21
昨年の春はそろそろ増え出した頃でしたね
伏見稲荷神社も多かったです
でも 今は段違い
清水寺には近づけません

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事