たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

タイムカプセル?♪

2020-08-10 20:44:04 | 日記
市の水道部から、Nちゃん宛に封書が届いた。
何の心当たりもないので、何かな…と???の思いで開封した。
読んでびっくり!
Nちゃんが小学生の時に描いて、入賞したポスターの事。
今まで、平成24年度に行われた『水道節水ポスターコンクール』入賞作品を
水道部の各施設に掲示していたそうだ。
その作品を平成元年度の入賞作品と入れ替えるので、作品パネルの引き取りを
希望する人は連絡を…と言う内容。
平成24年度と言えば8年も前。
ずっと飾られていたのか…。
まるで、タイムカプセルを開けたようだ^^
早速市にメールをし、引き取りたい旨を伝えた。
今日は祝日なので連絡はないが、近いうちに連絡が来るだろう。
コロナや熱中症等暗いニュースが多い中、ちょっと心が躍る素敵なプレゼント♪
でも、もちろんNちゃん興味なし!(0^-^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCR検査 | トップ | 心の隙間・気の緩み… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事