たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

Nちゃん失敗!!♪

2007-05-28 22:19:18 | ブログ 息子
Nちゃんまたもややってくれた!
私が2階で身支度をしていると下で大きな音がして
Nちゃんのこもった叫び声。
すごい勢いでバタバタと2階に上がってきて・・・
それも歯ブラシをくわえたまま。
歯ブラシが口に入ったまま何が起こったのかを必死に
説明するのだがもごもごして何を言っているのかわからない。
Nちゃん半泣き状態。。
1階へ行くと見事に和室の網戸が破れている。
そして縁側に干してあった布団は下に落ちているし・・・。
歯磨きは必ず洗面所でする約束をしている。
ふざけて走って転び歯ブラシで喉を突き刺してしまった子が
いるのでそうなったら大変だから。
その約束を破って和室に行き座って背中でよりかかりながら
ボーンボーンと押していて網戸を突き破って
外へ転げ出てしまったらしい。
怪我をしなくて良かった(>・<)
あの力じゃそうなるだろう。
網戸を破ったことは仕方ないとして歯磨きの約束を
破ったので大きな雷が落ちた!!
その数日前は窓を勢いよく閉めて鍵をガシャガシャしたら
転倒防止ロックが掛かってしまい何をやっても開かない。
『開かずの窓』となってしまった。
両方とも修理を頼まなければ・・・。
今は忙しくてちょっと無理だから近々。
網戸の修理に鍵の修理・・・。
またもや出費!あーあ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間模様・・・。 | トップ | 忙し過ぎ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪我しなくてよかったねー! (ミカビン)
2007-05-29 20:25:08
怪我しなくてよかったねー!
修理しなくちゃいけないものって重なる場合が多いよねぇ。
車に網戸に鍵か・・
もう増えませんように!


昨日病院で村ちゃんにばったり会えたよ~
ラッキー(*^^*)
たんぽぽさんも会えますように☆
返信する
ミカビン (たんぽぽ)
2007-05-29 21:34:24
ミカビン
こんばんは。
ホント怪我しなくて良かったよ。縁側から落ちてたら大変だった。
次から次へと壊してくれて・・・これ以上増えたら大変!
直しに着てもらうと出張料とかいって高いのよね。
村ちゃんに会ったのね^^疲れた顔していなかったかな。
私は毎日病院に行っているけど会えないなぁ。
今日は何だか肌寒いから風邪ひかないようにね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ 息子」カテゴリの最新記事