たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

仕事納め♪

2016-12-30 21:24:48 | 日記
今年の仕事は今日でおしまい!
この一年…本当に大変だった(;^^
精神的に追い詰められた事もあったが、何とかここまで来た。
自分自身の仕事は手を抜く事なく取り組んだ。
努力も惜しまなかった。
ただ、あまりに振り回され、川を遡っているかのようだった。
でも、どんな形であれ、どんな時間であれ、自分の好きな仕事が出来たと
言う事はありがたい事だ。
病院のベットの上で抗がん剤の副作用と闘う…。
ゆっくりと落ちていく点滴を見上げながら、『何故私はここにいなければ
ならないのか…』と考えたあの時の事を思えば今がどれほど幸せか。
今の私には『自由』がある。
病院と言う塀の中にいるのではない。
自由と言う最高の環境の中で一年を過ごす事が出来た事に感謝。
休まず仕事をする事が出来た事に感謝(0^-^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深い言葉♪ | トップ | 大晦日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事