たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

コントロール不可能♪

2009-02-10 22:54:49 | ブログ
『お父さんもっと話をして
お母さんもう少し黙っていて』
こんな文章を目にした。
おー!ごめんなさい!!
今の私まさにこれ。
Nちゃんにあーだこーだとうるさく言っている。
自分で自分が嫌になる時がある。
今の私ってホントうるさい。
Nちゃん迷惑だと思っているだろうな(;^^
心穏やかに接したいと思っているのだがとにかくコントロールが
効かない。
入院していた時後から入院した方がずっとプレドニンを服用して
少しずつ攻撃的になっていくのを見た。
最終的には大部屋にいる事が出来ないほどの攻撃性で部屋を
変わってしまった。
この薬の副作用・・・すごい。
ある種人間を変えてしまう。
それに気がついているうちは良いのかもしれない。
ちゃんと自分を見つめていなければ・・・。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安らかに・・・。 | トップ | 良い休日♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私達は 本当に繊細な生き物ですね。 (光代)
2009-02-10 23:56:45
私達は 本当に繊細な生き物ですね。
頼りになるお薬は 副作用も強いのでしょうね。


「日本へそ公園駅」のような 面白いものを見つけてきますので、また 笑って下さいね!!
 
返信する
私も自分を『うるさい母親』と思うことが多々あり... (どれみ大好き♪)
2009-02-11 16:06:45
私も自分を『うるさい母親』と思うことが多々あります。同時に子供達も上手に流すようになってるかな…(^o^;)今日はバレンタインに向けて、友チョコを30人分作ると言い、大変でした。姉妹で計40人分!テスト前なのに、、、『勉強はいいの~?』『本当に好きな人が出来た時に作れば~』とついつい口を出す私…『楽しいんだもん』と娘達☆なかなか今どきについていけない自分です(^o^;)
返信する
光代さん (たんぽぽ)
2009-02-11 22:12:24
光代さん
こんばんは^^
薬によって助けられているのだけれどもれなくおまけが
付いてくる(;^^
でもそんな自分がとても嫌で・・・自己嫌悪(-・-)
また笑わせてください(0^-^0)


どれみ大好き♪さん
こんばんは^^
Nちゃんもそのうち上手に流すようになるかな。
40人分のチョコとはすごい!
今時は友チョコだそうですね。
今日妹と話していて妹の所も友チョコ40人分て言っていた。
すごいねぇ~。
私の時代は本命のみだったけど♪
ずいぶん昔(0^-^0)
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事