たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

やっと♪

2023-02-26 20:56:06 | 日記
お雛様を出そう…お雛様を出したい…お雛様を出さなければ…で、
日々過ぎていき、2月ももうおしまい。
持ち帰った仕事をしていたら、既に夕方。
んっ!お雛様!!と思い出し、慌てて出した。
ばあばは、もうお内裏様とお雛様だけで良いのでは?と言っていたが、
出してもらえなかった子達は、また一年暗い世界にいなければならない。
もし私だったら、嫌だな。
それは、思わせぶりってもんだ。
なので、揃って出した。
『明るいね、ありがとう♪』の声が聞こえたような^^
我が家のお雛様は、とってもかわいい。
ずーっと見ていても飽きない。
お久しぶりと頭を撫ぜて、遅くなりましたと詫びを入れる(0^ー^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業販売会♪ | トップ | インフルエンザ流行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事