たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

秀作2つ♪

2009-07-03 23:44:20 | ブログ 息子
Dsc06515
先週の金曜日は一番不調だったので
Nちゃんが習字から帰って来ても
バックの中を見なかった。
Nちゃんも習字から帰って来て私が具合の
悪い事がわかっているのでお稽古の事は
何も言わなかった。
1週間経って今日習字のレッスンバッグの中を見た。
冊子の7月号が入っていた。
冊子には今月の課題や昇級試験の結果が等が載っている。
Dsc06516
毎月昇級試験の課題を提出しているが
成績表を見ると先生がNちゃんの
名前の所にマーカーで印を付けて
くれている。
毛筆部のNちゃんの名前の上に『賞』という
字があった。
なんと秀作で賞状がいただけるとの事!
作品の写真も載った。
ひょえ~!!びっくり!
学生自由科と言う欄を見ると『優』の文字がありそれも秀作と
いう事で写真が載った。
硬筆も10級から9級へ♪
習い始めてまだ3ヶ月なのにすごい!すごい!と私は小躍り☆
当のNちゃんは『言うの忘れていたよ』と涼しい顔。
私が先週調子が悪かったから言えなかったのかな?
そうだとしたらかわいそうな事をしてしまった。
その分100倍褒めた(0^-^0)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代と共に♪ | トップ | 健診♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たんぽぽさん、こんばんは。 (めだか)
2009-07-04 00:16:25
たんぽぽさん、こんばんは。
Nちゃん、すごいですね~。(^O^)/
とっても上手です。私より綺麗な字です。(^_^;)
男の子って、本当にさりげない優しさを持ってるんですよね。
Nちゃんのことをブログで読むたびに、私も息子を可愛く思えるんです。
これも、たんぽぽさん効果の一つですネ。
(*^_^*)たんぽぽさん、いつもありがとう。
返信する
Nちゃん すごいぞ!! (ママソン)
2009-07-04 00:32:09
Nちゃん すごいぞ!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

頑張ってるね。親孝行息子だ!!
返信する
Nちゃん凄い! (光代)
2009-07-04 07:44:45
Nちゃん凄い!
易しい良い字を書かれますね。
やっぱり、性格や気持ちが表れるのでしょうね。

これからもどんどん昇級して行かれるでしょうね。
楽しみが増えましたね~。



返信する
めだかさん (たんぽぽ)
2009-07-04 23:17:49
めだかさん
こんばんは^^
こちらこそいつもブログを読んでくれてありがとう♪
男の子はホント優しい?
神様がそう創ったんだね。
女の子より幼いからいつまでも母親にべったりだしね。
まだまだ甘えてほしいね(0^-^0)


ママソンさん
こんばんは^^
思いがけないプレゼントを貰って嬉しいです。
喜ばせてくれたり楽しませてくれたりホント
親孝行息子です(0^-^0)


光代さん
こんばんは^^
本人は何のこと?って感じで良く分かっていないんだけど
私は小躍り♪
またまた楽しみが増えたわ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ 息子」カテゴリの最新記事