たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

お花リレー♪

2008-04-23 22:01:09 | ブログ
pop.mamaから貰った花の苗。
しっかり根付いてかわいい花を咲かせてくれた。
一番最初に咲いたのはピンクと青のわすれな草。
そして他にも小さくてかわいらし花々。
これらは種がこぼれ落ちて育ったとの事。
今度は私が育てて種がこぼれ落ちて育ったら大好きな誰かに
プレゼントしよう。
そうやって次々にリレーできたら私の大好きな人達の家は同じ
お花で賑やかに明るくなる。
そう考えただけで思わずにんまり(0^-^0)
その為に大切に育てなきゃ。


Nちゃんはこの苗をpop.mamaから貰って私が植えて毎日
水をやり育てて花となる経過を見ている。
その手伝いもしてくれている。
だから花に対する思い入れが違う。
蕾が膨らみ花が咲いた時とても喜んだ♪
体験から生まれた純粋な気持ち・・・持ち続けてほしいな^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪♪ | トップ | 食の喜び♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事