たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

雨!雨!雨!!

2024-08-30 21:20:20 | 日記
ものすごい雨!
それも長時間叩きつけるように。
大きな音。
私が住む市でも、警報が発令された。
これだけ降ったら川の氾濫も心配だし、災害が起きてもおかしくない。
こんな降り方、今まであっただろうか。
台風は北上し、一暴れしたら去っていく。
そして台風一過。
このスパンが短かった。
でも今回は違う。
ノロノロゆらゆら…。
台風から離れた土地まで大きな被害。

台風痛と言うのがあるが、まさにそれ。
頭が痛い。
子供達も不安定で、荒れる。
今回の台風でかなりの死傷者が出ている。
いつまで続くのか。
異常気象…だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判断のシュミレーション | トップ | 夏の育成終了!!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事