たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

産業まつり♪

2009-11-15 22:10:34 | ブログ
Dsc06701
今日は市の産業祭りに行って来た。
甥のRちゃんも一人で電車で来て一緒に
参加。
親子木工教室ではラックやお箸を作った。
Nちゃんは作る事が大好きなので私は手を貸
さず見ているだけ。
Rちゃんも器用だからどんどん一人で作っていく。
普段手にしないトンカチやカンナを上手に使ってやっていた。
やっぱり男の子は違うなぁ~。
二人とも良い物が出来上がった^^
Dsc06702
ある会社のブースでパターゴルフをやった。
3回入ればゴルフボールがもらえる☆
参加賞はお菓子。
Nちゃんは1つも入らずお菓子。
私は3回入ってゴルフボール♪
3回目が入った時Nちゃんに『全部入ったね!!』と振り向いて
言うとNちゃんはお菓子選びに夢中になっていて見て
いなかった・・・(;^^
雲ひとつない秋空の下、楽しい時間を過ごす事が
できた(0^-^0)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹状細胞ワクチン療法♪ | トップ | 新型インフルエンザ予防接種♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! そちらは良いお天気だったんですね。 (光代)
2009-11-15 23:10:07
あら! そちらは良いお天気だったんですね。

木工教室って 良いですね~!
私は手芸はできませんが(^^; トンカチやノコギリを使って 色々な物を作っていました。
ピッタリサイズの物のが欲しかったからです。
そのうちに たんぽぽさんのお家で要るものは Nちゃんが作ってくれますよね。
返信する
光代さん (たんぽぽ)
2009-11-16 22:08:40
光代さん
こんばんは^^
大阪はお天気が悪かったのかな?
こちらは土曜日は一日ぐずついていたけれど
日曜日は雲ひとつ無い快晴!
お祭りを存分に楽しんできました♪
Nちゃんは手先が器用で作る事が大好きだから
大工仕事はお任せ!
頼もしいです(0^-^0)
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事