たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

ありがとうね、Tさん♪

2017-11-12 21:14:16 | 日記
今日は朝から大忙し。
NちゃんをA市の塾まで送ってからK児童館のお祭りに参加。
そして午後から職場に行き仕事。
17時半まで仕事をしてNちゃんを迎えに行って帰宅。
Tさんから帰宅合わせて来てくれるとメールをもらっており、
暫くすると『ピンポーン♪』
出るとTさんがいつもの優しい笑顔で立っている。
『全快おめでとう!』と真っ赤なリーガース・ベゴニア!
きれい!豪華!!
その上チョコレートと『Nちゃん受験頑張れ!』とNちゃんに
差し入れ。
ベコニアの鉢に心温まるメッセージが…。
ありがたいね。
嬉しいね。
Tさんとはもう10年以上のお付き合い。
病気になってからずっとずっと支えてくれた。
いつも優しく見守ってくれた。
出会えた事に感謝!
いつもそう思っている。
パパさんも優しい人♪

リビングに飾ったリーガス・ベコニア。
じーっと見ていると思わず口角が上がる^^
リビングがパ~っと明るくなった
幸せだな…私。
ありがとうね、Tさん。
そしてパパさん。
大切に育てよう。
名前は『温ちゃん』にした。
心をポカポカにしてくれるから(0^-^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽インフルエンザ予防接種♪ | トップ | スマホ中毒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事