たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

完成!♪

2019-01-10 23:29:57 | 日記
昨日ほぼ出来上がった契約書類。
A先生ともう一度見直して、修正個所が何点か出て来た。
午前中は会議のため作業が出来ず、午後から二人で
作業開始。
また残業をして何とか製本・押印までこぎつけ完成!
後は保護者面談の時に再契約だ。
明日から始まる…(;^^

A先生も私もかなりの寝不足。
よく頑張りました!とA先生とお互いを誉めあった^^
デイ立ち上げの時からの変更なので本当に大変だった。
でも、見直す良い機会となった。
今日も帰りが遅くなってしまったから、また夜中の
洗濯。
インフルがかなり流行っているので、しっかり睡眠を
とらないといけないね。
栄養はしっかり摂っている。
特に糖分はね(0^-^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書類作成終了!♪ | トップ | 再契約のスタート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事