たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

おおまぬけクン♪

2009-09-19 23:04:27 | ブログ 息子
Dsc06638
外出から帰りNちゃんが手を洗いながら
大きな声で歌っていた。
リビングにいても良く聞こえる楽しそうな声。
歌は何故か『サライ』
さくら~ふぶーきの~♪と良い調子・・・がいきなり絶叫に
変わった!!
泣き叫びながら私の所に来て『歯が抜けちゃった!
ボンドでつけて!抜けるの嫌だ~!!』と。
グラグラしているから近いうちに抜けるかな?と思っていたら
早かった(;^^
興奮しているのを落ち着かせて話を聞くまでが大変。
聞くと『タオルで口を拭いたら歯が飛んでいってコトッと音が
した。』と言う。
どうやら口を拭く時タオルに歯が引っかかって飛んでいった
らしい(;_;)
Nちゃんの予定ではまだ抜ける歯ではなかったようだ。
抜けた歯を私の前歯の前につけて、もし子供の歯が
抜けなければこんな風に歯が二重になるのだと話すと少し
分かってくれた様子。
前歯が二本抜けて益々人相が変わってしまった。
『おまぬけクン』がバージョンアップして『おおまぬけクン』に^^
今夜のおかずはから揚げ・・・それも骨付き。
食べにくそうだった(0^-^0)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウィーク♪ | トップ | 骨♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいらしいですね[E:note] (ゆき)
2009-09-19 23:11:22
かわいらしいですね[E:note]
今だけしか見られない顔[E:note]
これで抜けるのにもなれてくれれば良いですね[E:delicious]
返信する
ゆきさん (たんぽぽ)
2009-09-20 21:52:04
ゆきさん
こんばんは^^
ホント今だけね。
笑顔がニカ~って感じで思わず吹き出しててしまう^^
暫く楽しませてもらえそう。
もうこれで次に抜けても大丈夫だよねと言うと
大丈夫じゃないって(;^^
困ったもんだ(0^-^0)
返信する

コメントを投稿

ブログ 息子」カテゴリの最新記事