たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

VIVANT♪

2023-09-19 21:32:50 | 日記
 ドラマ『VIVANT』を観た。
一話のオープニングから引き付けられた。
これはCGなのか…。
あまりにも美しく壮大な景色に、映画だと錯覚するようだった。
そして話の内容。
まさかの展開に、びっくり!
そして、ハラハラしたりドキドキしたり。
一時も目が離せない。
また、出演する俳優の魅力的な事。
一切妥協のないドラマに感服!
久し振りにドラマを楽しんだ。
毎週日曜日が楽しみだった。
職場でも見ている職員がいて、休み明けは話が盛り上がる。
最終話の終わり方に含みがあったので、きっと続編があると思う。
いや、あってほしい^^
映画ではなく、ドラマでお願いしたい。
 VIVANT 2で。
あぁ~終わっちゃった。
残念(0^ー^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現役バリバリ!♪ | トップ | 日が短く♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事