たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

丸一年♪

2015-02-09 20:10:17 | 日記
ディで仕事を始めて今日で丸一年。
時給のパート保育士のつもりで始めた。
ゆったりのんびり子供達に囲まれて保育の仕事をするはずだった。
でも…今は常勤の児童発達支援管理責任者。
こうなるなんて全く想像もしていなかった。
ゆったりまったりとは無縁の一年。
分からない事だらけで始まり、保育士の仕事以外の仕事がてんこ盛り。
事務に経理にetc。
やった事がない事ばかり。
パソコンとマニュアルがお友達^^
人生っておもしろい。
一年のうちにこんなに生き方が変わるなんて。
生きているからたくさん学べる。
生きているからたくさん笑える。
もっと!
もっと!!
生きようとする力が命の源を強くする。
そう信じて頑張る(0^-^0)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安上がり♪ | トップ | 仕事を終えて練習へ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光代)
2015-02-10 19:17:22
凄いですよね!
事務に経理にパソコン・・・新しい事業を始められるくらいの力がついてきましたね!!
ついちゃったというか?

たんぽぽさんの根っこが どんどん広がって強くなって行っていると感じます。
フレーーフレーー!!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-10 22:20:52
光代さん
こんばんは^^
いつもありがとう♪
これで近所のスーパーでいつでも働ける!と言っていつも職場の人達と
笑っています。
広がってくれた根っこを今度は太くしなくてはなりません。
人間いくつになっても勉強!
この頃つくづく思います。
頑張れば結果が出る。
結果が出ればさらに上へと目標を掲げて頑張れる。
そんな風に生きていきたいと思っています(0^-^0)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事