たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

わくわく♪

2023-10-29 16:39:30 | 日記
友達が、来月カフェを開く。
亡くなった父が残した店舗を有効活用できないか…と。
そこで、マルシェカフェ♪
ゆ~ったりとやるとの事で、年内はプレオープン。
模索しながら、来年本格オープンにするそうだ。
ものすごいバイタリティー!
今は保健所の対応等で、大忙しとの事。
学びたいと言って通信の大学生になったと思ったら、今度はカフェ。
この行動力に驚かされると同時に、今度は何を始めるのかと
わくわくしてしまう♪
今日の私は、ダイニングテーブルにたくさんの資料を広げ、
パソコンとにらめっこ。
一日の過ごし方は色々だな^^
でも、好きな事をして過ごせる事は、幸せ。
時間を見つけて、カフェに行ってみよう☕
お祝い、何が良いかな。
それを考えるのもわくわく(0^ー^0)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか無事に♪ | トップ | 飛び上がる意味♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事