たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

祈りよ届け!!

2017-05-20 22:23:18 | 日記
闘っている友達がいる。
ずっとずっと闘い続けている。
何度もピンチに追い込まれそれを乗り越えてきた。
自らのパワーで憎きがんを吹き飛ばしていた。
だから今度も乗り越えられる。
私には祈る事しか出来ない。
心の底から祈る。
子供達のためにも自分のためにも生きて!
負けないで!!
私は祈り続ける。
私の大事な人のために。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹っ飛んだぁ~(0^-^0) | トップ | 決起集会?♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事