たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

読書タイム♪

2011-02-21 21:22:37 | ブログ
忙しくて本を読む暇がない・・・これ、私の言い訳。
どんなに忙しくたってブログを更新する時間があるのだから
本も読めるはず。
ただ、読もうとする意識が薄かったのだ。
そこで、夜布団に入ってから10分でも15分でも『読書タイム』に
する事にし、実行している。
私は今までむち打ち症を4回もやっているので、寝ながら本を
読む事が出来ない。
首・肩・背中が痛くなってしまう。
布団に入ってではなく布団の上に座ってが正解だ^^
そうやって本を読んでいるとNちゃんが転がってきてちゃっかり
膝枕。
Nちゃんの頭を撫ぜながらの読書タイム♪
『寝る前読書』を始めてから1冊の本を読み終え、今2冊目の
本を読んでいる。
使わない脳の活性化(0^-^0)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の遊びを楽しむ会♪ | トップ | 保護者会? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事